

ハロウィンマーチ2014☆緊急リリース!!

ハッピーハロウィィィィィン☆☆☆

今年もプディング恒例のハロウィンマーチがやってきた!!

私不肖プディング、、、台北トイフェスに参加することになりました。
(それについてはまた改めてお知らせします)
そのため10/8から日本を離れてしまい帰ってくるのが15日になってしまうため、、、
ハロウィンマーチ緊急リリースとなりました!

だってハロウィンマーチには早めに来て欲しいでしょ??

さてさて、今年はどんなメンツなのでしょう……

IMG_3643.jpg
コツコツ☆だ〜れだ??

IMG_3644.jpg
うふふ☆わかんない?

IMG_3645.jpg
私でした〜☆
ホネヘル2だよ☆
今年は気合い入っちゃったよ。

IMG_3667.jpg
あ、なっちゃん!

IMG_3647.jpg
クリアオレンジにコウモリ飛んでる!

IMG_3650.jpg
後ろまで!

IMG_3648.jpg
なっちゃんも気合い入ってるね〜☆

IMG_3668.jpg
サ「あはは、やってるやってる。」
ホ「あ、サボリマちゃん!いいでしょコレ!」

IMG_3651.jpg
ホ「…あれ?え?サボリマちゃんあんまり変わってないけど…ハロウィンマーチしないの?」

IMG_3669.jpg
サ「え〜やるやる!だってウチもともと小悪魔だよ?オールウェイズ・ハロウィンだよ!」
ホ「あ、そっかぁ!」

IMG_3670.jpg
サ「ルエカはあえてハロウィンとは真逆の色にしたんだって。オレンジの中で目立つように水色なんだって。」

IMG_3656.jpg
ホ「な〜るほど〜。確かに黄色いラインも入ってオシャレな感じ。まあ、ルエカちゃんは後ろ向けば仮装みたいなもんだもんね☆」
ル「?」

IMG_3672.jpg
サ「いやいや、そのかわりさ、ガッツリとハロウィンぽい友達呼んで来たよ。」
ホ「え〜!だれだろ〜!」

IMG_3673.jpg
サ「ジャジャ〜ン!本物のオバケのティウとミレジュイユ〜!」
ホ「え〜〜!本物のオバケ!??」

IMG_3674.jpg
サ「大きい方がティウ。」

IMG_3659.jpg
サ「顔の無いオバケで、顔の代わりにマスクをつけてるんだ。」

IMG_3675.jpg
サ「小さい方はミレジュイユ。」
ホ「あ!」

IMG_3664.jpg
サ「ティウのお世話係って感じかな。」

IMG_3666.jpg
サ「2人はいつも一緒に旅をしてるんだよ。」
ホ「スゴ〜い!ホントのオバケとハロウィンマーチできるなんて、最高だね!」

IMG_3676.jpg
ホ「今年はこの6人でハロウィンマーチにさあ行くぞ〜☆☆☆」





ということで、新しい仲間「ティウ」と「ミレジュイユ」が加わりゴージャスなハロウィンマーチになりました。
あなたも一緒にトリック・オア・トリート!

ショップは10/2の木曜、夜10時にオープンします。
こちらの都合で申し訳ないのですが、、、
台北行きの準備があるために、ずーっとオープンしていられません。
発送も考えますと、完売していなくても様子を見てショップを閉める可能性がありますことご容赦下さい。

ではでは、よろしくお願いしま〜す☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

新作すごくかわいい!他の子たちもすごくいいですね。明日のオープン楽しみにしてます。

ゴージャスーー☆☆☆d(-_☆)

puddingさま。。。

出たー!オバケ〜〜〜!(ノ≧∀)ノキャァ〜♪

というか…
待ってましたぁ〜〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

ミレジュイユ ちっちゃーい♡可愛い〜♡
ティウは…お顔がない…?マスク…?
ティウのマスクははずれるの…?

今年のハロウィンマーチは
仲間がいっぱいでワクワクしますねー♪

あえてのハロウィンカラーじゃないルエカ♡
目立ってる☆目立ってる☆
空色大好き♡
オバケちゃん大好き♡
ツノ大好き♡
クリア大好き♡
コウモリマーク大好き♡
大好きなテイストたっぷりで
メチャメチャ嬉しいです(*^^*)

puddingさんが日本を離れてしまうのは
とってもとっても寂しいけれど…
ハロウィンマーチの子達が来てくれたら
寂しくない! …かな…
やっぱり 寂しい…かなぁ…(´・_・`)
m's…むりやり ' スイミングで
台北 行くしかない…⁈
で、帰りは密航で強制送還でしたっけ?

puddingさんはパスポート持って
気をつけて行ってきてくださいね!
TTF 楽しんできて下さ━ヽ(*´∀`*)ノ━い☆

m's

≪☆\(≧▽≦)/☆≫

プディングさまぁ

ハロウィンマーチ☆
∩`・◇・)ハイッ!!
まってましたぁ↑↑

いいわぁ♪
キャァ♪~~(/≧∇)/

とってもいいわぁ♪
\(∇≦\)~~キャァ♪

みぃ〜んなかわいくって♪
きゅん♡きゅんですぅ!
ヽ(〃^・^〃)ノ

オールウェイズ・ハロウィンのサボリマちゃん♪
さすが!(*゚O゚*)
なんとぉ!ほんもののオバケとお友達なのですね!
(*゚O゚*)

ティウちゃんのお顔はマスクなんだぁ…
(*゚。゚)ホーーッ!!
ミレジュイユちゃん♪
ちっちゃくって…おててかわい〜い♡
ヽ(≧v≦)ノ
ふたりは仲良しなのですね!
σ( ^ー゚)

(≧m≦)
ルエカ…目立ってます↑↑
d(⌒ー⌒) グッ!!

みんなそろってお迎えしたいですぅ!!
( ̄ー ̄人)
お迎えできますよぉに…
がんばりまっす!
p( `o´ )q

YUKA(ё_ё)

Re: タイトルなし

丸マルヲさま

いつもありがとうございます!
そう言って頂ける事でと〜っても励みになります☆

Re: ゴージャスーー☆☆☆d(-_☆)

m'sさま

ゴ〜ジャスよ〜う☆
あらあら、m'sさんの好きなものにドンピシャですね!

ぜひぜひ全員を身体にくっつけて、m'sさん自身がハロウィンマーチしちゃって下さい!

台北を楽しめるように頭を切り替えます!!

Re: ≪☆\(≧▽≦)/☆≫

YUKAさま

おまっとさんでした☆
今年のハロウィンマーチは気合いが入ってますからね。

というか、歴代を並べるとかなりのマーチングになるんじゃないでしょうか??
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
