

帰ってきやんした!From 初台北☆

遅ればせながら、プディング無事に帰国いたしました☆

正確には14日の夜に帰ってきました。
ええ、私ブログの記載を15日と間違えておりまして、、、
なぜかすっかり15日と思い込んでいて、、、向こうに着いてもそう思っていて、、、
何か話してると他のメンバーは一日早く帰る感じだし、「どーしてあたしだけ???」って焦りましたが、単なる勘違いでした。
ホントばかね。
まあ、家に着いた頃には日付またぎましたので15日でOK☆☆☆

イベントの次の日は寝たおすのがプディングのデフォでございますが、今回もご多分に漏れずプディングの歴史から2014年の10月15日は存在しなくなりました。

ドッと疲れが押し寄せましてねぇ…背中バッキバキ de やんす☆
早く完全復活せねば、、、
キ…キ…キ…キ…、マ…マ…マ…マ…、キ…キ…キ…キ…、マ…マ…マ…マ…(13日の金曜日の怖い音風に)
ぎゃ〜〜〜っっ!!
デザフェスも!実弾生活コントライブも!!TCJ50 3rdも迫っている!!!
プシュウウウウウウ………(早くも回路がショートした音)

さてさて肝心の台北でございますが、、、結果から申しますと、、、

最高でした☆☆☆

もうレゴ気分で熱唱です。「す〜べてはサイコ〜♪」

細かいレポートは別途記事にしますので、ここでは概要を。
今回はTOUMA & 3D Artist Team というくくりで、トニースタークが言うところの「秘密のイケメンバンド」的な感じでしょうか。(アイアンマン2観てないと意味分からんという…)
メンバーは

TOUMAさん
460さん
GRUPさん
DANさん
YOSOMONO WORKSさん
スカルチュラさん
ジャングルさん(しももくさん)
そしてプディちゃん。

team-touma01.jpg
どれが誰とは書きませんが、おおよそ似てます☆
明らかに小さいヒトがいるのはスペースの問題で、人間の器の大きさとは関係ありません。

それぞれに、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌…の定めを持って集まった…って、南総里見八犬伝ですよ。
ここですでに「メンバ〜がサイコ〜♪」

この中で以前より会話らしき会話があったのはスカルちゃんとしももくさんぐらいですからね。
TOUMAさんはご挨拶程度、、
460さん、ヨソちゃん、グラップさん、DANちゃんに至っては完全に「初めまして〜」状態。
どうなることやら…と大きな不安が渦巻いておりましたが、、、、みんないい人でした〜☆

そして今回は中国に住んでいるお友達の「裕大師」がイベント期間中まるかぶりで遊びに来てくれまして。
それが「遊び」とは名ばかりの鬼神の働き!!
通訳に、営業にともう、、、ホント心強かった!!
ありがとう大師!!
「大師もサイコ〜♪」

このようなメンツに包まれて、終始笑いの絶えない台北クエストでございました☆

あ、
私、、、
この旅でものっそい「女子力」を発揮しました、、、
それは、、、

トイフェス期間中、一切お通じ無し!という…なんて繊細なのワタシ!!

イベント自体は時間も長く大変だったんです。
そのせいかしら??

とまあ、長くなりましたので今回はこの辺で。

つづく!

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(>▽<*)(*>▽<)o

プディングさまぁ

おかえりぃ〜deやんすぅ♪
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

台北☆イベントお疲れさまでしたぁ!
最強メンバー&ステキなお友だち♪
( ̄ー☆キラリーン
楽しい楽しいがいっぱいあふれてたのですね↑↑
ρ(∇≦*)♪

ん?ん?お通じなし?
(゚ロ゚屮)屮
1週間もぉ?

(*゚・゚)ンッ?あれ?
イベント期間中?…とゅ〜ことは…
……でも…まぁ!で?
(@><)o

あっ!もぉこれ以上は聞きませんことよ!
d( ̄□ ̄( ̄△ ̄)b
女子にしつれいですものね!
(/-\*)

つづき♪楽しみにしてまぁ〜す!
…台北イベントの…ね!
(*・o・*)b

YUKA(ё_ё)

Re: o(>▽<*)(*>▽<)o

YUKAさま

そうなんです、スーパー女子力を発揮してしまいました、、、

何が困ったかって、どのタイミングでその気になるかがわからなくて、、、
あと恐らくそうなった理由の1つとして、、、
台湾ではトイレに紙を流してはいけないんです。
詰まりを防ぐために、紙は流さず備え付けのオープンなゴミ箱に捨てるんです。
ホテルでも!
もうっ、、、そんなのムリ〜〜〜!!ってなりましたよっ!
国が違えば文化も違うのですねぇ。

あ、聞きたかったのはこの話じゃない?
あらら、忘れて☆

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

プディングさまぁ

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ!
そぉなんですか?

紙を?
オープンのゴミ箱に?
∑q|゚Д゚|p
オープン…なんだ…オープン…
(・・;)

違うんですね!!
これは気をつけないとうっかりしちゃったら大惨事になっちゃう!
モヒャ((゜Д゜Uu))!!!!!!

まぁわたしはおトイレって行ったことがないので心配ないですけどぉ↑↑
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

んもぉ!プディングさまぁ!
聞けてよかったぁけど…
つづき…ち…が…い!!
d( ̄□ ̄( ̄△ ̄)b

YUKA(ё_ё)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
