

☆HANNA SUI☆

鼻水を化粧品ブランドっぽく言ってみました。

どうです、黒を基調に蝶やバラが浮かんでくるでしょう。


今日はどうやら春一番だったらしく、そりゃあもう、アントニオ猪木ばりの勢いで襲いかかってきましたのよ、


KAHUNが。


そしてわたしは☆HANNA SUI☆祭り♪


春の「大HANNA SUI祭り」

エンジェル・フォールって知ってる?
どっかにある大きな滝で、高さが1000メートルもあるから水が落ちる途中で蒸発しちゃって、滝壺がないの。

すごいね♪

残念ながら、わたしのエンジェル・フォールは蒸発せずにたれまくりよ♪

すごいよ♪



こんな事なら木こりの免許取っとくんだった。

杉め…



コメントの投稿

非公開コメント

プディングさん、、、
花粉症ひどいのね↓
ちゅんも今日はむずむずしたぁ~
毎年あんまり酷くないんだけど、、、
鼻水って結構きついよね↓たれてくるし…つまるし…
まだまだ花粉酷くなるけど↓花粉対策で!
頑張ろうね♪
それと!お大事に($'V`艸)☆+゚

私もHANNA SUIヤバイです今日は本当にやばかったよ(T_T)
鼻はずっとムズムズしてるし木こりの免許か~欲しかったなー^_^;
今日は突風でうちのお店の看板が壊れました…
飛んでいって大変だったよ恐るべし風!!

もうね、鼻の穴をね、アロンアルファでふさいじゃおうかと思ったよ。
まあ、大人だから思いとどまったけどね♪
え~っ!!
みーちゃんのお店って確か、大阪のカニ道楽だよね!?
あのカニ飛んでっちゃったの??
うわあ、想像すると、なんか宮崎駿チック…
…え?
カニ道楽じゃなかった?

そーそー!あの有名なカニ道楽♪もーあのカニ捕まえるの大変でさぁ(>_<)って違うよ!!笑
普通の飲食店だよ~ホントにねビックリしたんだよ…突風の中外で窓ふいてたらバタン!!!ガガガガガって道路に飛ばされてたの!!確保するのが大変だったよ(-.-;)

MU-KOが居たら、蝶の舞う☆HANNA-SUI☆を人差し指と中指でグイッと刺して止めてあげたのにぃ~……
残念だったね♪(*'-^)-☆

ヤツは突然やって来ましたね~(i_i)
夕べからHANNAーSUI祭り開催〓
もう洪水にまみれながら、タオル片手に寝ましたよぉ〓
洪水警報がでて目覚ましより二時間早く起きちゃった(T-T)

アチャ~(>_<)     
プディングサンにも☆HANNA SUI☆祭り到来ですネ(T_T)
            知ってましたか~(^-^)g" 都会では…1日2回、飛散量のピークがあるんですって(@_@;)
  
山~運ばれてくる花粉の量が多くなる昼頃。
            そして気温が下がり、空高く舞い上がっていた花粉が降りてくる夕方なんですって(*_*)            
でもさぁ~これらの時間帯を避けての外出なんて言われても…プディングサン同様(?_?)オダジョーの気分よネ~              根気強く乗り切るしかないのかしら=^・。・^=
            お大事にネ(^_-)

こうなったらさ、ここにいる私たちだけでも「木こりエンジェルズ」を結成して行くしかないよ。伐採。
もしくは、春だけはすっごく鼻の穴の大きな彼をつくって、一緒にいる時は全部すってもらう。春カレ。鼻カレでもいい。

さんせ~い…U^ェ^U               じゃあ あ・た・し エンジェル☆ホワイト 希望♪(>◇<)♪            でもネ プディングサン 春カレ&鼻カレ 発想はd(>_・)グ~ッかも けれど…そんな相手の方とはな~んも出来ないって(≧▽≦) っははは
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
