

ライミーくんご紹介☆

TTFでご一緒させて頂いたGRUPさん。
今回ソフビデビューいたしましたのが、キュートなミイラボーイの、、、

IMG_3894.jpg
「RIMEY」ライミーです。
二次元的なデザインを立体化した、なんともゆかしい造形☆

IMG_3895.jpg
首と手が動くのサ☆
シンプルだけど、結構表情がつくのサ☆

そして、、、
IMG_3896.jpg
今回のライミーにはプディングが一手間加えて、頭が外れるようにしました。

なぜって?
IMG_3897.jpg
ホネヘル入れて遊ぶため!
「ぐるぐるミイラの中にはホネが入っていたのだ!」
って遊ぶ!

IMG_3899.jpg
ホネヘルが入ったまま閉じれます☆

IMG_3900.jpg
手乗りホネヘル!

IMG_3903.jpg
寝かしつけライミー!
(って、自分の方が寝てる顔やん☆)

IMG_3901.jpg
キャーッ!
こらこら!どさくさに紛れてなんばしよっとね!

……と、いろいろ遊べるライミーくん☆
ホネヘルお持ちの方にもぜひ遊んでもらいたいと思い、、、
GRUPさんに頼んでプディングショップ用に分けて頂きました。

ということで、
頭が外せる特別仕様のプディングショップスペシャル!
IMG_3902.jpg
しかもワガママ言って手描きのイラストカードを付けてもらいました!
(ホネヘルは入ってません!セットではありませんよ、念のため!)

ハロウィン直前!の29日(水)の夜10時にショップにアップいたしま〜す☆

よろしくどうぞ〜☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(/゚∇゚)/゚∇゚)o

プディングさまぁ

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
ライミーくん☆こぉんにちはですぅ!

手にも乗れちゃうのですね♪
抱っこもできちゃうのですね♪
なんとぉ (´ε` )もぉ♪
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

29日ですね!!
_〆(・_・。)^ カキカキ

ホネヘルちゃんとドキドキ待ってますぅ♪

YUKA(ё_ё)

伊乃木ー&骨盔♡

布丁 先生。。。

遭遇好作品☆
好灵感!

手的运动好(o'∀')b

伊乃木ー&骨盔 良好♪♪


正、正确的假名…(°∇°;)

m's

Re: (/゚∇゚)/゚∇゚)o

YUKAさま

ライミーくん、以外と力持ちなんですよ、、、
でも油断するとどさくさに紛れてきますから気をつけないと。

よろしくです!

Re: 伊乃木ー&骨盔♡

m's様

何事?

我不理解?

我思文字化的。

一、理解。

「伊乃木ー」
是、
盆倍絵?

伊乃木ー、盆倍絵!

元気出酢化ーー!!

一!
二!
三!
打ーーーーーー!!

何故?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
