

プランB

実はまだ素体が届いてないものがございまして、、、
「デザフェスに持って行くものが間に合わない!」
…まさか!

しかしプディングはそんな最悪の事態をあらかじめ想定し、対策としての「プランB」用意していたのであった。
いや、おととい思いついたんだけどね。

そのプランBをご紹介しましょう。

それはキノヘルのある一言から始まった、、、

IMG_3957.jpg
キ「ねえ、サボリマちゃんて小悪魔なんだよね」
サ「え、なによ今更?」
キ「ん〜、なんか改めて『小悪魔』って響き、いいなぁって」

IMG_3958.jpg
サ「あらあら?ひょっとして悪に憧れちゃう季節きちゃった?」
キ「なに季節って」

IMG_3959.jpg
サ「いいのいいの。わかるわかる、そういうの。そんなキノヘルにいいものをあげよう」
キ「わ〜、なに〜?」

IMG_3963.jpg
サ「ジャジャ〜ン♪ワルモノマスク♪」
キ「ワルモノマスク?」

IMG_3964.jpg
サ「これを着ければキノヘルもワルモノになっちゃうよ〜」
キ「え〜〜、ホントに??」
サ「つけてみ、つけてみ」
キ「うん!」

かぽっ…
ずぎゅうううううううんん!
シパシパッ!シパシパッ!

IMG_3969.jpg
キ「あ!ワルモノになっちゃった!」
サ「似合う!」

てなヤリトリがございまして、、、、
誕生いたしました、ワルモノマスクです!!

IMG_3968.jpg
ふっふっふ、私はワルモノマスク。ワルモノだぞ。

IMG_3965.jpg
マスク全体がワルモノの「W」をデザインしております。

IMG_3967.jpg
まさにマスク!

IMG_3966.jpg
ワルさしちゃうぞ〜

さあ、休日返上でがんばって下さってる成形やさんは間に合うのか!(恐縮でございます!)
それともワルモノマスクが登場することになるのか!

プディングの未来はどっちだ!?

P

コメントの投稿

非公開コメント

ψ(`∇´)ψ

プディングさまぁ

キ「ねえ、サボリマちゃんて小悪魔なんだよね」

Y「はっ!そうだったぁね!」
(っ゚⊿゚)っ ハッ!

サ「え、なによ今更?」

キ「ん〜、なんか改めて『小悪魔』って響き、いいなぁって」

Y「あん…わかるぅ〜『小』てのがねぇ…いいよね♪…コアクマァ〜♪」
ヽ(≧v≦)ノ

サ「あらあら?ひょっとして悪に憧れちゃう季節きちゃった?」

キ「なに季節って」

Y「ほぇ?今は秋なの?冬なの?」
(゚_。)?

サ「いいのいいの。わかるわかる、そういうの。そんなキノヘルとYUKAにいいものをあげよう」

キ「わ〜、なに〜?」

Y「わぉ↑↑わたしもいいのぉ?やったぁ♪」
((o(*≧v≦)o))

サ「ジャジャ〜ン♪ワルモノマスク♪」

キ「ワルモノマスク?」

Y「マ…マ…マスクゥ?ワ…ワ…ワルゥ?」
|)゚0゚(| !

サ「これを着ければキノヘルもYUKAもワルモノになっちゃうよ〜」

キ「え〜〜、ホントに??」

Y「…(ドキドキ…ドキドキ…)…」
(# ̄ー ̄#).。oO

サ「つけてみ、つけてみ」

キ「うん!」

Y「うん!うん!」

かぽっ…
ずぎゅうううううううんん!
シパシパッ!シパシパッ!

キ「あ!ワルモノになっちゃった!」

Y「ぐゎ〜ぉぉ〜! 」
Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

…とゅ〜ことでプディングさまぁ!
YUKA用ワルモノマスクもお願いしますです!
八(^□^*)

キノヘルちゃん♪
ワルモノマスク似合ってますぅ!
かわワル☆
( *´艸`)

YUKA(ё_ё)

どっちもっっ(>_<)

puddingさま。。。

ワルモノマスクーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

どんなワルさをするのか気になります☆

どこぞの戦闘員のように
いーっぱいいてほしい…☆

いーっぱいでワルモノマスク団を結成して

結成して…

結成して…

何しよう…?(・・*)?。。oO(想像中)

m's

No title

小ちゃいマスクって可愛いね。
来年はプディングさんも可愛いマスク被っちゃってください。
青蛙に対抗して。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
