

TCJ50 仙台三越 開催中☆

ご報告が遅くなりましたが、、、
7日より仙台三越にて円谷クリエイティブジャム、開催中でございます!

プディングは順番すっ飛ばしていた「帰って来たウルトラマンロボ」と「MATキノヘル」で参加です☆
IMG_4267.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4254.jpg

IMG_4188.jpg
ウルトラマンとの違い。
並べると結構違うのです。

これでウルトラ兄弟も隊員も揃ってきましたねぇ。
IMG_4189.jpg
ジュワッ!

IMG_4190.jpg
もう、うちのしょぼい撮影ブースに収まりません、、、、リニューアルしないと、、、

隊員も整列☆
IMG_4249.jpg
地球をまもるのだ☆

IMG_4250_2.jpg
…あっ!
やばいのが見切れてる!!
しまった…

とりあえず!
仙台三越さんにて、「帰ってきたウルトラマンロボ」と「MATキノヘル」発売中です☆
よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(o|o)/

プディングさまぁ

わぁ!ウルトラマンと帰ってきたウルトラマン…
違うんですね〜!
(*゚O゚*)(*゚O゚*)

みんな並ぶと迫力!
やっぱかっこいいですね↑↑
キノヘル隊員たちも並んでかっこいい↑↑
(☆o☆)

ん?んん?
地球を守るコが増えてるぅ??
ヘ(。≧O≦)ノ
気になる気になるぅ!

待ってます!
( ̄^ ̄ゞ

YUKA(ё_ё)

うひゃー(≧∇≦)

ジャックさんとマットちゃんは、通販あるんでしょうかー?

ザットちゃんがいるというコトは、タロウさんも出るんですよね?
6兄弟揃えたいなぁ〜

それよりなにより…
やっぱりミラーちゃんが気になります… ( ✧Д✧)

Re: o(o|o)/

YUKAさま

そうなんですよ、結構違うんですよね。
帰ってきたウルトラマンは公式ではジャックという名前なんですが、、、
どうもピンとこないのです。
帰りマンか新マンだなぁ。

あれ?
何か写真に写ってました?

Re: うひゃー(≧∇≦)

W@Tさま

ジャックマットの通販はもちろんありますよ〜。

6兄弟、揃えたいですねぇ。
気持ちとしては獅子座のアイツまで入れたいです。
もしくは、、、パパ?

ミラー?

ん?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
