

にゃんこ展、あと2日!!

ブログ更新滞り申し訳ありません!

ギャラリーには毎日行っているのですが、行き違いになってしまった方、すいません、、、

にゃんこ展も今日を含め残り2日となりました。
IMG_4295.jpg
原宿近辺にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

IMG_4298.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg

本日、明日共に15時〜20時の在廊予定です。

今回の10メンバーをご紹介。
未紹介のメンバーから。
IMG_4279.jpg
「パール」ゴールドラメのクリアボディにビーズが入っています☆

IMG_4275.jpg
「キワル」アカワル、アオワルに続くワルなやつ!あ、ハイワルもいたか。

IMG_4276.jpg
「ミント」ボディにミントの葉をあしらって爽やかに☆

IMG_4273.jpg
「ラスタ」『人生でこの1曲と言われたら、ジミークリフのMany Rivers To Crossだね。』という渋いやつ。

IMG_4274.jpg
「アンノウ」漢字で書くと「安納」。昔、何となくお芋の皮をハート形にくりぬいた思い出から。

そして紹介済みの、
IMG_4284.jpg
「サチシロ」表面処理の光沢で陶器っぽさを演出!おめでたい雰囲気満載☆

IMG_4283.jpg
「サチクロ」漆黒のボディがまさに漆塗りのような高級感を……かもしだしてるハズ!

IMG_4282.jpg
「サチアカ」赤なんだけど、パール処理の影響でピンクに見えますね☆

IMG_4280.jpg
「アマツブ」乾燥する季節には側にいて欲しい☆

IMG_4281.jpg
「サンセット」ソラソラの夕暮れどき。

IMG_4290.jpg
今回は前回よりも数を用意したのですが、、、そろそろ売り切れ間近のこも、、!

よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこ展きましたよー(*^^*)
15時半だけどプディングさんまだいなくて淋しいです(´・_・`)

Re: No title

imuyamさま

今向かってるだす!
遅くなりました!
16:30ぐらいになっちゃう鴨!

(=^ェ^=)×10

プディングさまぁ

にゃんこ展☆10のにゃんこぉ〜☆

サチネコちゃんたち…さっそく幸せを運んでくれましたよぉ♪
σ( ^ー゚)

なんとぉ車のシートの下から…
500円玉がぁぁぁ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すごいでしょ!すごいでしょ!
いちばん大きなコインですよぉ〜♪
ありがたや〜!
(-人-。) (-人-。)

アカサチちゃん…ピンク♪
わたしはずっとピンクだと思ってました!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ワルちゃんたちも仲間がふえてワルぶり発揮(笑)
ψ(`∇´)ψ

お空のコたちもみんな仲良し♪
ヽ(´ー` )人(´ー` )ノ

そしてわたしは…おやつに安納芋を食べちゃった♪
ハートいっぱいのアンノウちゃん♪
ごちそうさま!
(p≧∀≦q)

プディングさまぁ
かわいいにゃんこたち♪ありがとぉです!
(*⌒∇⌒*)

YUKA(ё_ё)

キワルが…

バンブルビーに見える僕は
病気でしょうか…? (^◇^;)

Re: (=^ェ^=)×10

YUKAさま

……

……?

つまりそれは、ワタシの500円ってことじゃないですか?

Re: キワルが…

W@Tさま

いや、私もそう見えるので…
一緒に病院行きますか、、、

実は、黒だとそう見えると思って焦げ茶にしたんです。
でもやっぱそう見える!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
