

1月がお〜わ〜る〜〜Σ(ll゚艸゚ll)〜〜!!

えぇ〜?
ウソぉ〜?
マジぃ〜?
ねえ、こないだアローって言わなかった??
あっという間過ぎて、成人式に出損ねちゃったわ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ま、ホントに行ってたら不審者扱いは確実ですけど!!

そんな成人式なんて遠い昔のオトナなプディングでございますが、心持ちはいたってチャイルド。
「主食はお菓子」というこれは、もはや生き様?

最近ハマっているのは、、、
セブン&イレブンのカリカリトリプルコンソメ☆
これさ!
IMG_4446.jpg
その名の通り、カリカリしてて、コンソメがトリプってておいしいんだ☆

だけど気をつけなきゃいけない、、、
セブン&イレブンには罠があるのさ、、、
このカリカリトリプルコンソメを買ったつもりが、、、
IMG_4447.jpg
紛らわしくも隣に置いてあるこのチーズの方を買ってしまっている時があるからだ!
もうね、
帰ってきて、食べ終わってから気付いたよ!
なんか味がちがうな〜って!
やられたぜ!セブン&イレブン!!

どおでもいい前置きはさておき、、、
寒いと思ったら雪にみまわれましたな。
午後には雨になってしまったので雪だるまは、、、
IMG_4435.jpg
ここまで。
残念。

いやぁ、心配なのはワンフェスです!
昨年はまさかの大雪であわや遭難するところでしたから!
なにとぞ今年は穏便にお願いしますよっ!
そんなワンフェスのブースは、、、

ワンフェス卓番号6-32-02

でございます!
毎度お世話になっております「なかよし」さまブースに親愛なるヤモマークさんと一緒に間借りングです☆
何を持って行くかはまた改めて。
なんせ、
ワンフェスは8日なんですが、、、
16日から始まるつぶジャム京都ロフトの納品がワンフェスより前なんです!
く〜〜!追い込むねぇ今年も!

こちらのつぶジャムも、何が出るかは改めて書きますが、、、
チラリと申しますと、、、
IMG_4258.jpg
こやつと、、、
IMG_4406.jpg
こやつと、、、
IMG_4251.jpg
そしてこやつ☆

いや、ちっこいのをズラ〜っと並べたいなぁ〜と思ってね☆
お楽しみに!

さ〜て、やっとこさ本題ですが、、、

台北でご一緒させて頂きましたDANちゃん。
ただいまFEWMANY丸井ANEX店で個展を開催中!!
そちらにて、ポゴラのカスタムでプディングも参加しております☆

その名も
pudding_pogola17.jpg
「P.P.POGOLA」

pudding_pogola15.jpg
こうなって

pudding_pogola12.jpg
こうなって

pudding_pogola10.jpg
こうなります!

他にも、名だたる方々のステキなカスタムが目白押し!
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

ではでは〜☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(^_^)o

プディングさまぁ

トリプルコンソメにトリプルチーズ…
食感のカリカリはいっしょなのですね…
これはセブンからの…
「みんなきづくかなぁ?」
(´ー`)┌フッ
の挑戦状ですね!
(゚□゚*)

…でプディングさまぁは…
ん?全部食べてから気づいたとな?
ほんとに?
(= '艸')ムププ…(= '艸')ムププ
でもどっちも美味しいってことですよね♪
_〆(・_・。)^ カキカキ

雪だるまちゃん…次回に期待です!!
あっ!でもいっぱいの雪はちょっと困る…かなぁ…
(ρ_;)
わたしは今回…雪クマだるまちゃんを作成いたしました!
d(*'-'*)b イエーイ

つぶジャム京都のちっこいコたち♪
かわいいですぅ↑↑
\(//∇//)\

そして…とってもカラフルぅなP.P.POGOLAちゃん♪
中に入れちゃう↑↑
でお口からキノヘルちゃんのお顔がチラっと↑↑
(*/∇\*)キャ
ピンクがポイントですね!
(また勝手に言ってみた( ̄∇ ̄*)ゞ)

YUKA(ё_ё)

つぶつぶ

つぶジャム、今度は京都ですかーー!
うわー行けるといいなぁ。
ちび3たちをお迎えしたい。

タロウ&レオロボは出ないのかー!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
