

☆ワンフェス卓番号6-32-02☆

いよいよ明日!
心配された大雪もなさそうで、、、ひとまず安心☆

ワンフェス卓番号6-32-02でございます。
「なかよし」さんのブースに間借りでございます。

今回のソフビは、、、、久々のプディン組☆

明日を創るプディン組にスゴ腕作業員が新規加入!!

IMG_4463.jpg
通常の3倍の出力を発揮する(といわれている)赤いメカ「レネット」とそれを操る「クワヘル」!

IMG_4466.jpg
「REINETTE」レネットという名を持つこの機体は、かの有名な「ルーム解体工事」にて予定工事日程を3倍のスピードで終わらせたという伝説を持つ。

そしてそのレネットを巧みに操ってみせたクワヘル。
IMG_4468.jpg
元来、クワ1本でほとんどの作業をこなすクワのスペシャリストだったため「クワヘル」と呼ばれているが、隠された本名があるらしい。

IMG_4471.jpg
さらなる戦力補強が行われたプディン組!
3倍のパワーで明日を創る!!!



あと、
なっちゃんとサボリマも予定してます!

がんばるわよ!
「明日」までにはまだ数時間ある!

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(^_-)O

プディングさまぁ

茶係り…「親方〜!親方〜!」
ε=ε=~~(o゚0゚)o

親方…「ん?なんだぁ?もう茶の時間か?」

茶係り…「そぉじゃなくって!なんかスゴ腕さんがうちにやって来るって聞いたんですけど…ほんとですか?」

親方…「おぅよ!なんてったって赤いんだからな!スゴ腕だ!」

茶係り…「わぁ↑↑現場も華やかになりますね♪」
(〃∇〃)

親方…「…っとのどかわいたなぁ…そろそろ茶たのまぁ!」

茶係り…「はっ…いっけなぁい!すぐ入れまぁす!今日は楽しみだなぁ♪」
o(^-^o)(o^-^)o

プディン組☆新メンバー
大歓迎なお茶係りでっす♪
o(>▽<*)(*>▽<)o

YUKA(ё_ё)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
