

大阪行きます!

なんという事でしょう!

毎年必ず、2月が短い事を忘れ、
「25日か、、月末まであと1週間弱か、、」
で2日後
「うわー!あさって3月???」
と大慌てするんですよ。

とかやってるうちに気が付いたらもう、、、3月も下旬じゃない!!

チラッと言っただけでぜんぜん告知してませんでしたケド、、、
ドキドキ大阪ソフビ万博に出ます!!

花粉症には辛い季節でございますが、プディングから春のお届け☆

まずは、やっぱり大阪ですからね〜のタイガー!
その名はトラリマ!
IMG_4695.jpg
タイガー模様ではございますが、春の麗らかな日差しをイメージしたソフトなカラーリングにいたしました。

IMG_4696.jpg
でもタイガー☆

そして更に春っぽく、、、
桜の花びらのイメージのティウとミレジュイユでございます☆
IMG_4683.jpg
春と言えば、、、

IMG_4698.jpg
わかれ、、、

IMG_4697.jpg
であい、、、

新たな生活の幕開けでございますね。

おっと待ったい!
春んなる前にやんなきゃいけね〜ことがあるんでい!
そう!3月といえば「ザ・工事ラッシュ」
なんかしらないけど、3月になると工事したくなるんだよな!

ということで、いよいよ登場。
IMG_4676.jpg
プディン組親方!!

IMG_4677.jpg
この溢れ出る「和」テイスト!
頼れる感じがビシビシきます!

親方の愛機は、、、
IMG_4684.jpg
出ました伝説の「VAY-TV」!

IMG_4685.jpg
一目みてわかる「仕事できる感」

IMG_4687.jpg
燃える親方の燃えるレッド仕様。

胸に描かれた「VAY」
IMG_4688.jpg
それは「安」

背に描かれた「TV」
IMG_4689.jpg
それは「全」

IMG_4690.jpg
「4月になる前に、ちゃっちゃと作業終わらすぞ!」

IMG_4691.jpg
大阪まで工事しちゃうんだから〜☆

という感じでございます。

まあ当日はこう確立でプディングは花粉症でグッタリしてると思いますが、、、
大阪でみなさんに会えたら元気100倍!

よろしくお願いしま〜す!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))

プディングさまぁ

お茶係り…「きゃ〜親方ぁ↑↑親方!親方!親方だぁ〜↑↑」
キャァ♪~~(/≧∇)/

親方…「おぉ?…おぅおぅずいぶん騒がしいなぁ!なんだってんだ?」
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お茶係り…「親方ぁ〜やっぱり親方がいなきゃ!ハチマキにはらまき♪似合ってます♪
もぉもぉ!伝説の『VAY-TV』赤↑↑
かっこいいですぅ♪
さっすがぁ!親方ぁ↑もぉわたし…親方にどこまでもついて行きます!」
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

親方…「そっかぁ?そぉだろ?そりゃそぉだ!はっはっはっはっはっ…
(∇〃)。o
…んで!花見の予定はどぉなった?」

お茶係り…「はい!それならバッチリでっす!桜の花びら妖精さん…オバケなんですけどぉ…お友達になったんです!サイコ〜な場所をとっておいてくれるとのことで♪」
d(*'-'*)b

親方…「おぅ!そりゃ楽しみだ!さぁて…そろそろお茶たのまぁ!」

お茶係り…「わっ!もぉこんな時間…すぐお茶いれまぁ〜す!」
( ^-^)_旦""

プディングさまぁ

お茶係りと桜の花びらピンクでキュ〜トなティウとミレジュイユはお友達になったのです♪
みんなでいっしょにお花見です♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

春カラータイガーのトラリマちゃんは…もしかして…サボらない?
(≧m≦)

大阪!お気をつけていってらしてくださいね!
お約束の…たこ焼き&お好み焼き♪
いっぱ〜い食べて…
花粉なんて吹き飛ばしちゃいましょ!!
p( `o´ )q

YUKA(ё_ё)

とりあえず!

親方と安全ロボは買いますっ!!(≧∇≦)

親方!良いですね~(^^)
親方ロボも是非セットで欲しい

けど・・・


ってな感じでいつもは諦めムードなんですが、なんと!
今回は何とか大坂のイベントへ初めて行けそうです(^^)
関東方面よりはまだ行きやすいので、何とかお許しが出ました(汗)

ただ、恐らくのんびりとしか行けそうにないので、
イベントの雰囲気を楽しむ事しか出来ないかも知れません。
それでも非常に楽しみです(^^)

プディングさんにも初めて生で会えるのでしょうか???
恥かしくて声も掛けられないかも知れませんがそれも楽しみです。

もしかしていつもの感じだと、会場直ぐに行くよりも、ゆっくりめの方が確実・・・
だったりしますか???(笑)

花粉に負けず

puddingさま。。。

大阪 頑張ってくださーい♪

桜色のティウとミレジュイユ可愛い♡
桜餅みたいで美味しそう♡

m's

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

YUKAさま

親方、見た目のかわいさとおっさん感のバランスが好き。

今年は花粉症がひどいです。

黒いマスクってありますよね。
あれティッシュも黒いのがあれば、鼻に詰めていても
「あぁ、太い1本鼻毛か」
とティッシュを詰めてるのがバレずにすむと思うんですよ。

これビジネスチャンスですよ!

Re: とりあえず!

W@Tさま

そしてその後、トラリマもティウミレも買う!!(暗示)

Re: タイトルなし

エイジ35さま

な、なんのことかな?
わ、わしはいつだって会場におるぞよ?

ただ気配を消してるから、気付かれるまでに時間がかかるんです。
ウソよ。

さすがに大阪は前乗りで行くのでホテルで寝坊しない限りは遅刻しませんのことよ。
寝坊しないかぎりは!

エイジ35さんが恥ずかしいのなら、私から声かけますね!
とりあえずわかるように、胸に「俺がエイジ35」と書いたプレートを下げておいて下さい!

Re: 花粉に負けず

m'sさま

おいしそうでしょ☆
しかもこれ、実際に食べるとあんまりおいしくないんですよ。

食べた事無いですけど。

行くのバレてて

puddingさま。。。

ちぇちぇちぇのちぇーーーー(>へ< )

で、も、、、
puddingさんの感の良さでの
嬉しいサプライズ‼︎
ありがとうございました(*^^*)

危うく恋に落ちるところでした!

ふぅ、危ない。危ない。( ̄w ̄)

片道7.5時間のドライブも
puddingさんと親方たちのおかげで
吹き飛びました!

…運転はほとんどNりんだけど。。。(。-_-。)

あぁ…帰りはm'sの番。。。
ぐぅぅ…(= ̄ ρ ̄=)

m's
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
