

デザインフェスタに出ます!!

月間ブログになりつつありますが、、、みなさん、こにゃにゃちわ☆☆☆

なんすか、
もう夏っすか?

俗世から遠ざかってるうちに、どんどん季節が移り変わってゆく〜。
しかしいくらサボリマがいるからって決してサボっていたわけではないのよ!
例えば、先日は6体の原型を仕上げました☆
どのようなタイミングでお目見えするか、お楽しみに☆

さてさて今週末、16日、17日に開催されますデザインフェスタにプディングは参加いたします〜。

絶賛塗装祭開催中でございましてね、またこんなギリギリになってしまいましたが、、、
とりあえずのブースナンバーは

C-28

でございます☆

c_28.jpg
「し〜っ」「にゃ〜」って覚えると覚えやすいよ☆

え?この2人が何中なのかわからないから覚えづらい??
そう言われてみると、何中?
お魚ドロボウ?
確かに意味不明ね、、、
…ちっ、しょうがないなぁ…

c_28_2.jpg
じゃあ「シニヤ」で覚えてちょーだい。

肝心なうちのソフビたちはですねぇ、、、、

長くなりますのでご紹介は次回!

テーマは「5月」!!

※PBPブログ更新しました。

P

コメントの投稿

非公開コメント

(=^. .^=)

プディングさまぁ

こにゃにゃちれ〜☆☆⌒⌒⌒☆
(≧m≦)

キノヘルばぁ〜ちゃん↑↑
(p≧∀≦q)キャッ
いっしょに縁側でお茶したいですぅ!
( ^-^)_旦""

えっとぉ…サボリマちゃんが抱えているお魚は…
。。。o(゚^ ゚)ウーン

○○?…○○○?…○○○?
・・・( ̄. ̄;)
もしかして…の○○○○?
(σ・∀・)σ
ネコヘルちゃん…うれしそぉ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

は〜い!
「シニヤ…しぃ〜にゃ☆」
d(-_☆)ラジャ

YUKA(ё_ё)

こんばんは^^

今か今かと待っておりましたデザフェス情報><
でもまたあまり早く行きすぎるといらっしゃらなかったりとか、するのでしょうか(笑)
可愛い子達に会えるのを楽しみにしています^^
作業日数残りわずかしかないと思いますが頑張ってください><

PBPの方も開催おめでとうございます!
ガッツポーズして膝ぶつけましたのでぜひ行かせていただきます(?)

Re: (=^. .^=)

YUKAさま

キノヘルのおばあちゃんはきっとあんな感じでしょう。
でもお茶より紅茶の方が好きだと思う。

Re: こんばんは^^

雪乃嬢さま

今回は遅刻しなかったもんねぇ〜☆

あら、お膝は大丈夫??
人前ではやったのではない事を祈ります、、、
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
