

ラーメン、リンゴ、ラーメン、リンゴ


ra-men_ringo.jpg

評判よろし☆

あたしウレシ☆


コンプリート目指してがんばるわ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のDVDご注文下さった方へ

ご注文、ありがとうございました。
感謝感激、大好きです。


注文書に「総集」と記載してましたが、

総集編と言う意味で、2日間のいいとこ抜粋編集版です。

総てを集めるものではありません。

ご質問がありましたので、念のため。



編集どうしよう…

50音は、OZAがハ行を言い間違えた初日の方が好きだったりするのよねぇ。


はなげが

ひとことで言って

フリーダム

へたに

いじんない方がいいよ←(これマチガイ)

ハ・ヒ・フ・ヘ・イ……おしいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

MUーKOも初日の『はひふへい』めちゃくちゃウケたから初日に一票!!(笑)
何がウケたって…
その後のジーケイさんのアドリブらしき攻撃的な態度がホント最高♪笑った笑った!!
MUーKOも『ラーメン・リンゴ…』が60回留守電に入ってたら、落ち込んだ時に聞いて、訳も分からず元気になれそうな気がする(笑)

本当に素敵なステージ
2日間お疲れ様でした☆
是非第三弾も!!!
楽しみにしてます~
ちゅんも1日目の!
ほうがよかったかな☆+゚
早くDVD見たいです☆!
楽しみにしてますね♪
本当!お疲れ様でした~
Puddingさんかっこよかったし!かわいかったし!!
本当2日間楽しめました!お疲れ様です☆+゚

うん、わたしも1日目がすき☆
ってか、2日目OZAさん間違えて、
ハ行もコンプリートしちゃったのかと思ってましたよ~(笑)
Mr.50音さん実物も絵でもかわい☆

総集編、めっちゃ楽しみです♪
初日しか観てないんですが、“はひふへい”…そーゆーネタだと思ってました(笑)
てゆか、50音見たトキ「天才ゃ、この人!」って思いました(笑)
また必ず、大阪から駆けつけますからねー(^^)v

あははっ♪
そっか☆そーゆー台本だと思われてたのね☆
言わなきゃよかった。
そうよぉ、
まっさかOZAが
あのOZAが、
台詞を間違うわけなんてないわよね~え。
ハ・ヒ・フ・ヘ・イなんてどう考えても間違うわけないし、
ミスでハ行もコンプリートだなんて、もし、ミスでそんなことしたら、耳の穴から手を突っ込んで、内側からヒゲを全部ひっこぬいてやるわ!
怒りのメンズ・エステよ☆
すべて計算通り!
2日間で台本を変えたのよ~♪

わたしも台本上ハ行はコンプリートじゃないんだと思ってました。
そうか、となるとその後の「惜しいっ!~」とか
次の行の「やればできんじゃん!」とかはアドリブだったのか!
すごいなぁ
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
