

デザフェスのソフビ、テーマは5月☆

今回のお子たちをご紹介☆

IMG_5036.jpg
「みんな〜、テーマは5月だよ〜☆」

IMG_5037.jpg
「って言ってるそれはなんなの?」
「これはねぇ〜」

IMG_5038.jpg
「5月の愛鳥週間にちなんで、トリヘル!チュンチュン♪」
「またしょっぱなからいきなりマイナーなのきたな」
「サボリマちゃんのはなあに?イギリス?」

IMG_5039.jpg
「そりゃあ、ロイヤルプリンセス誕生記念のブリティマよ☆」
「わ〜、それだってたまたま5月だったってだけだよね〜☆」

IMG_5040.jpg
「あ、なっちゃん!」
「これはわかりやすい〜」

IMG_5041.jpg
「五月晴れでしょ!」
「五月晴れだ!」
「あ!」

IMG_5042.jpg
「お空に風船なんて飛ばして、オシャレだね☆」

IMG_5043.jpg
「あ、ティウとミレジュイユもキレイな水色だけど、、、」
「う〜ん、、、」

IMG_5045.jpg
「なんで5月に半魚人?」
「どういう関係?」
ズコーッ!

IMG_5044.jpg
「あ、ごめんごめん、鯉のぼりのつもりだったんだ!」
「うん、見える見える!がんばれば鯉のぼりに見える!」

IMG_5046.jpg
「これ、テーマ5月で大丈夫かなぁ?」
「どうしてこうなったんだろうね?」
「ダメー!」
「え?」

IMG_5047.jpg
「モットアルデショ」
「ジェイル!?」
「金色?」

IMG_5048.jpg
「マッタクモウ、フツウ5ガツッテイッタラ、ハハノヒトカゴールデンウィークトカメジャードコロガアルデショ」
「そっか!」
「わぁ、それがあったなぁ、五月病しか浮かばなかったよ!」
「ソレヲ『アイチョウシュウカン』テ、、、ナニ?」
「あ、ゴールデンウィークだからゴールドなの?」
「ソウ。ソシテジェイルハゴールドノトリカゴナノ」
「鳥かご??」

IMG_5049.jpg
がしょ〜ん
「わ〜!」

IMG_5051.jpg
「とらわれの小鳥〜☆」

IMG_5050.jpg
「何気にミレジュイユも〜!」

、、、、、

IMG_5052.jpg
ってな感じでございまして。
諸々のツッコミは会場でお受けしますので、、、
C-28で「5月の鳥かご」がお待ちしております☆☆☆
よろしくお願いしも〜す☆

オマケ
IMG_5028.jpg
ジェイルとの比較。
ロボ界の金さん銀さん。

P

コメントの投稿

非公開コメント

ジェイルーーー♡゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♡

puddingさま。。。

ジェイルのニューカラーに
クラクラしてるm'sですヽ(´o`

空空雲雲シリーズも大好き♡

可愛い子たち盛りだくさんで
デザフェスが楽しみです〜♪♪♪

みんな 待っててね〜〜p(´∇`)q

m's

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

プディングさまぁ

チュンチュン♪チュンチュン♪
♪( ´θ`)ノ
鳥さんだいすきぃ〜☆

おうちには小桜インコのサクラちゃんがいるのです!!
トリヘルちゃんとなかよしになっちゃう↑↑
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

…「ソレヲ『アイチョウシュウカン』テ、、、ナニ?」…
…って言っちゃってる金さんジェイルも鳥さんだいすきなのですね♪
(≧m≦)

ミレジュイユも金さんに入ってるぅ↑↑
それを心配そうに見守ってるティウに…きゅん♪
ヽ(〃^・^〃)ノ

そらぐみに仲間入りした…お空に風船飛ばしてるなっちゃんにも…きゅん♪
(*゚ー゚*)ポッ

ユニオンジャックサボリマちゃん…
かっこいいですね!
d(d≧▽≦)

これから世界のサボリマちゃんが登場してくれたらいいなぁ…
( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆

195カ国のサボリマちゃん↑↑
((o(*≧v≦)o))

はやく日曜日にならないかなぁ…
デザフェス待ちどおしいです!
(从゚ー^)☆(^ー゚从)

YUKA(ё_ё)

No title

デザフェスお疲れさまでした。16日はいろいろお話できて楽しかったです。
次はワンフェス楽しみにしてます。あ、その前に16日に買えなかったブリティマちゃんをどうか。

Re: ジェイルーーー♡゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♡

m'sさま

金色のロボって言ったらもう、マグマ大師か百式か鳥カゴロボか!って高みを目指します!

…え?
マグマ大師って何?って?

知らないの?
ロボットなんだけど、、、
強いて言うなら、若い頃の神田正輝に顔が似てるかな。
れりご〜♪

Re: ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

YUKAさま

ワタシは昔、九官鳥を飼っていた事があります。
あまり言葉を覚えませんでしたが、お母さんがよく言ってた「プディング!早く起きなさい!」だけは執拗にくり返してました。

ちょっとした隙に逃げてしまったのですが、、、
逃げた先であの言葉をくり返したのかと思うと、ワタシの寝起きが悪いのがバレてしまうようで恥ずかしかったです。

Re: No title

丸マルヲさま

いえいえ、お越し下さりありがとうございます!
っていうか、お話ししたのなんてほんの数分だったじゃないですかぁ〜。
ぜんぜんたりませんよう〜。
もうちょっと個人情報を引き出したかった…

ワンフェスぜひぜひ〜☆
新作がポロリポロリの予定でやんす☆

その前の通販も!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
