

ブースナンバー「ヘ〜ロヘ〜ロヘ」

ワンフェスのブースナンバーざます☆
週の頭にツイッターでも発表しましたが、ブログでも言っておかないとね!
ちなみにツイッターはコチラ

26日のワンフェスに参加します〜☆
P.P.PUDDING+Glider worksの連名での出展!
ブースNo.「7-07-07」

7が揃ってチ〜ンジャラジャラ大当たり!?にちなんでか、ど〜んと出しますよ!
プディングは新作と新作とグライダーさんとのコラボでの新作、、、と、結構毛だらけ新作だらけ☆

画像のソフビはちょっとまだ製品版ではなくテストショットなのですが、、、今日はヘッダーをご紹介させて下せえ。
ちょうど昨日ヘッダーが届きましたの☆
IMG_5614.jpg
「コズヘル」と「ユーリン」と書いてあります。

IMG_5616.jpg
コズヘルとはこの2人組。どうやらチームのよう。

IMG_5618.jpg
今回のヘッダー、内側にも絵を描いておいたので、、、

IMG_5619.jpg
こんなふうにしてみたり、飾る時に役立ててくださいね☆

一方、
IMG_5617.jpg
ユーリンの方は、、、

IMG_5620.jpg
こんな感じなので、、、

IMG_5622.jpg
こうなりますな。

IMG_5621.jpg
ユーリンはお座りができるので「あ〜つかれた」な感じも☆

IMG_5623.jpg
「お隣よろしいかしら?」な雰囲気?☆

まだまだ他にもありますので、随時ご紹介していきますね!

P

コメントの投稿

非公開コメント

(☆o☆)

プディングさまぁ

へ〜ロヘ〜ロヘ♪
南国のごあいさつみたい↑↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

「コズヘル」とは…チーム名なのですか?!
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

ふたりでいろんなミッションに挑んでいくのかなぁ?
((o(*≧v≦)o)) わくわく♪

ピンクのユーリンちゃん♡
ピンクの…ピンクの…ピンクのぉ〜!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
いろんなポーズができちゃうですね♪
お座りしてるとこすっごくかわいい♪
(〃∇〃)

ヘッダーで楽しく遊べちゃうなんてすごいです!
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)b

もうね!ガイドブックも入手しちゃいました!
幕張まで…ブブ〜ン(車のエンジン音)と!
ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

プディングさまぁ
これから暑い日々がつづくと思われます…
ムリしちゃうと熱中症とか危険がいっぱい…
(/≧◇≦\)
お気をつけくださいね!
(*・o・*)b

YUKA(ё_ё)

コズヘル

こんばんわ。

コズヘルの販売はありますか?

Re: (☆o☆)

YUKAさま

まさにへ〜ロへ〜ロへな夏ですな!!
熱中症ってマジに気をつけないと!

遅くなりましたが、ワンフェスありがとうございました☆

コズヘルチームのミッション、コンプリートできるかしら??

Re: コズヘル

makikelさま

はいはいはい☆
ございますとも〜☆
よろしゅうお頼みします☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
