

プディングはワンフェスに出ます!!

「卓番号 7−07−04」!!!!

ワンダーフェスティバル2016(冬)
2月7日!
幕張メッセ!!

プディングはワンフェスに出ますです!!

やっと告知でけたっっ!

いやぁ、、、、
ボウイロスから未だ立ち直れないプディングでございますが、、、
ワンフェスの準備はしております☆☆☆

IMG_0863.jpg
ずらら〜〜ぁぁぁん☆

IMG_0869.jpg
マカオで完売のヒゲヘル!
日本凱旋!
レッツダンス!

IMG_0865.jpg
「ネオバレン隊ン」リターンズ!!
風神なっちゃんと雷神なっちゃんを従えたオニヘル!!
節分が過ぎたって奴らはやってくる…!
「チョコよりも豆!」な奴らさ☆

IMG_0867.jpg
グライダーワークスちゃまとのコラボ「GP」!
ブルーグラヘル!!
ブルー♪ブルー♪エレクトリックブルー♪

グライダーワークスちゃまは卓番5−18−20で参加!
グラヘルも乗れる「スパイキーカー」や遊べるロボット「プライヤ」が君を待つ!!

IMG_0870.jpg
そして今回の新作がこちら☆
「Zeema1号」と「Zeema2号」☆☆☆

IMG_0871.jpg
ロボコンビ♪

IMG_0872.jpg
ジーマ1号は変なカタチ…
なぜなら…

IMG_0873.jpg
乗れるのだ〜☆

IMG_0874.jpg
そんでそんで〜
宇宙大根…

IMG_0875.jpg
ピッタリ!!

IMG_0876.jpg
こっち側もピッタリ!!
宇宙大根の楽しみ方が増えた!!

IMG_0877.jpg
2号もかぶってみた^ ^

あとは〜
ごく少数の在庫品も持って行く予定です〜。
・雲のクマヘルと雲のユーホー
・ウルトラマンロボ
・セブンロボ
・ゾフィーロボ
・帰ってきたウルトラマンロボ
・エースロボ
・キノヘル隊員シリーズ
てなぐあいに〜☆

間に合えばコズヘルの新色と宇宙大根の新色も☆
盛りだくさんやね(汗)

よろしくお願いしますぅ〜〜〜☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

((o(*≧v≦)o))

プディングさまぁ
プディングさまぁ
ねぇねぇプディングさまぁ〜
(ノ ̄0 ̄)ノ

「Zeema1号」はRide on!したまま動いて連れていってくれちゃうのですね↑↑
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そのまま宇宙大根のコックピットにもなっちゃう?!
(*゚O゚*)

乗り心地も良さそうだし!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でねでね…
「Zeema2号」にもRide on!できちゃうんじゃないかと思ったのです!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あたまの上に乗れちゃいそぉ♪
(≧m≦)
お姫様抱っこも出来ちゃいそぉ♪
(〃∇〃)
「Zeema2号」の足!かわいい♪
d(d≧▽≦)

はぁ〜やくならないかなぁ…日曜日♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

YUKA(ё_ё)

やっとの更新・・待ってました

 待ってましたよー

 なかなか更新されないから・・・・・心配してたよー

 今回は盛りダクサン どうしよう・・

 行ってみてからのお楽しみかな・・・^^
 
 では、お会いできるのを楽しみにしています^^
 

Re: ((o(*≧v≦)o))

YUKAさま

ワンフェスありがとうございました〜☆
ジーマを大根の中に入れる時は暖めて下さいね。
やけどには気をつけて!!

Re: やっとの更新・・待ってました

町工天さま

心配させちゃった〜☆
すいますいません☆プディングは生きておりますよ☆

ワンフェスありがとうございました〜〜☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
