

本名大公開☆

裏設定、大公開


isone_chan2.jpg

実は本名「三栖田 五十音」(ミスダ イソネ)と申します。

「メロンメロンの森」に出てくるミスター50音にあこがれて、50音をもとめて街をさまようの。

いつか本物のミスター50音に出会うために。





なんてね。


さっき考えました。

コメントの投稿

非公開コメント

いそねちゃんって言うんだ。
・・・かわいい☆
それにしても ジーケイさんも早起きね☆

いそね…可愛い過ぎる(*^_^*)
顔はもちろんだけど、座り方最高!!
ドキドキ☆しちゃった
こんな瞳で見つめられたら…ズルル

ジーケイは今、entiendoとは別でTシャツのデザインを頼まれてて……それが月曜までで……
寝れないんです。
早起きじゃないの。遅寝なの。
でもTシャツやらないで「イソネ」を描いてたのは内緒よ☆

ジーケイさん頑張ってるね!
Tシャツのデザイン頼まれてるなんてスゴイねo(^-^)o
睡眠時間が足りて無さそうで心配だけど、ジーケイさんなら月曜日までに素敵なデザインを描きあげるんだろうね☆
いそねを描いてた事は絶対に秘密にするから!!(笑)

あらら、大変ですねぇ。
じゃあ、今日も寝れないのかな?
どんなTシャツができるんだろう???
見てみたーい☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
