

P.B.P. Live! やりますやります☆

sabolive2016.jpg
みなさま、こんにわ〜☆

何やらセミの間で「ちょうどいい」とクチコミが広まってるらしく、、、
毎夜、続々とベランダに死にそうなセミが集まってくるのですが、怖いのでやめてください。

そんな残暑も厳しい夏の終わりに差し掛かった8月28日!
まだ夏は終わらない!
台風10号も思わず引き返してくる!!
暑い時には熱いライブをお届けです☆☆☆

バンマスのゆうゆう率いるバンドはおなじみの超絶プロフェッショナルなミュージシャン♪
そのパーフェクトな演奏をバックにボーカルのプディングがひとりアタフタするという定番のパターン!!

場所は、
落ち着きの掘り炬燵式ステージがオシャレな
調布GINZ
お時間は、
18:45 開場
19:30 開演
でおじゃりまする!

みなさまのお越しをお待ちしております☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

セミにモテモテ〜なプディングさまぁ〜
(ノ ̄0 ̄)ノ

セミもプディングさまぁの魅力にメロメロなのですね!
(≧m≦)

あつ〜いライブ♪
楽しみにしてますね♪
♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ♪

YUKA(ё_ё)

行きます行きます☆

行きますよ~。
来るなと言われても行きますよ~(笑)。

もう、プディちゃん好き好き!!

今回も「ゆらゆら」があるとうれしいです。

お客さんたちが書いた言葉をつなげてプディングさんが歌うと、なんであんなに面白くなってしまうんでしょう?
いつもおなかがよじれそうになります(笑)。
好き勝手に書いた歌詞...というか文章だったり単語だったりなのに、それを即興で合わせてちゃんとリズムとメロディにのせて歌えるプディングさんも、その演奏をその場で出来てしまうバンドさんもすごいです。

期待してます。

PBP

チケットどうやってとればいいんですかー(´・ω・`)?

Re: ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

YUKAさま

いやいや、とはいってもクールに決めますよ!

Re: 行きます行きます☆

矢車さま

毎回恒例の「ゆらゆら」なんですが、、、、
今回はキーボードののんのんのたっての希望により、
「いらいら」
にして欲しいそうです。
最近イライラしたことを書きたいそうで、のんのんだけで2コーラス分はあるそうです。

Re: PBP

平成Jナさま

わわわ!
調布GINZさんに直接問い合わせて下さい!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
