

ニンニン!

忍耐でござるぞ。

今日はパフェたべてな~い☆


gauti_card.jpg

しっかし、そろそろお部屋を片付けないと……

あたしの部屋の構成物一覧

・描き散らかしたラフ・スケッチ
・印刷物
・説明書類
・いろんなメカのコード類
・お菓子の袋
・レゴ

ダーティー★★★★★五つ星



コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは結局、カスタードシフォンなんちゃらを買って食べちゃいました(^^;
デザインのオシゴト、がんばってくださいねぇ!
今日も、素敵画像をありがとうございます♪
コレ、だいぶスキです♪♪

ジーケイサン  私の事呼びました(^_-)-☆                  布団も掛けずうとうと(>_<)なものでたまたま…目が覚めただけですけれど(^o^;                       これまでのデザインと感じが違いますが
            素敵ですネ(^-^)g"                甘い物効果絶大って事かしら                       あらら~私も限界です(~O~)ふぁ・・

ガマンしたのね。
エラいエラい、いい子いい子(笑)
ジーケイさんのお部屋に散らかってる
『描き散らかしたラフ・スケッチ』
それ全部 いただき!!・・・・・・たい。

『忍耐』ね…
私も甘いものに限らず忍耐術を取得しないとな(>_<)
そんなわけで!?このへんで…………ドロン!!

はじめましてっ!
明日からジーケイさんは
怒涛の4連勤なんですかね?
甘いモノを欲する時は
脳ミソが疲れている時でもあるので
無理せずグレムリンのように
食べる時間を決めて
笑顔+毒舌なジーケイさんで頑張って下さいなっ☆

紙類をコードで縛って
お菓子の袋ん中つっこんでおっけー!
レゴはそうねぇ全部くっつけとけば?
で、片付け完了のお祝いにパフェ( ̄ε ̄)
とか書いてたら自分がパフェ食べたくなっちゃった
あ~!

今日の絵、なんだか不思議な感じです。
こんな絵も描くんだなぁと思ってしまいました。どの絵も色使いが好きです。
修行は順調でござるか??
ちなみに・・・
私がダイエットをはじめたきっかけは、
友達の結婚式に着る予定だった黒のワンピースが、
ファスナーがかろうじて閉まるほどピチピチで、
もしかして別の洋服を買わなきゃいけない・・・
という事態になったことです。
そんな予算ないし・・・式は今週末だからのんびり買いに行く時間もないし・・・
よし、一週間で痩せてやる!
ということで、「おやつ断食&夕飯少なめ」という厳しい修行に入りました。
お金がかかると人って強いわよ。
飾ってある完成したレゴって掃除しようがないですよね。
片付ける = 遊んでいる ??
みたいになる。
ちょっと前、TVチャンピオンでレゴ選手権やってたね♪
身近なものを少ないパーツで作るのってスゴイと思う。
前のブログにのっていた「ピアノ♪」
可愛かったです♪♪
また何か作ったら、見せてくださいね♪♪

やっぱり本格的にお部屋をかたさないとダメみたい。
読みたい本、どこにしまったのかわかんなくなってるし。
さっすがアイデアマンのべ~なたさん☆
早速、おせんべが入ってた缶にコードをしまいましたよ。
紙類はとりあえず、アマゾンの段ボールに。
少しキレイになった気がする♪
チームべ~なたとの今度の密会、わたしはパフェで乾杯ですね☆
カブさん?
怒濤の4連勤?ではないですよ…??
あたし、普通にいつも甘い物が食べたいんだけど、それって絶えず脳みそが疲労してるのかしら?
ちょっとヤダわ★
すうぃーとろーずちゃん、このラフ・スケッチ、確かにあたしが有名になったら価値がでるかも☆
今はただのゴミよ♪
花☆みずきさんは今日はお布団かけて寝てるかしら。
まいちゃん今日は何食べた?
わたしは食生活を見直し反省して、今日はサラダをいっぱい食べました。

すれ違い!クララ!
ナイスよクララ!あのピアノは自信作なの☆かわいいでしょ♪
アリガト。
う~ん、服はぁ…あたしだったら新しいの買うかなぁ。
で、式でがっつり食べて元をとる。人のまで食べて元をとる。
それがきっかけで、素敵な人と出会ったりして…(どんなきっかけよ!)

やっぱり自信作なのね☆あれはちょっと自慢してもいいと思った♪
今は好きな人に少しでもカワイイと思われたくてダイエットしてるの。(話したことすらないんだけどね・・・)
いじらし乙女心よ。 
そんな歳でもないのに・・・。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
