

勝手にネコとくつろぐ~その2~

こっちのが表情がいい☆


curio_cat.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~。
ノラネコの、まったり感がステキ♪
キュリオの知床旅情、癒されますね。
キュリオに凄く癒されます☆

カッワイ~ィ♪
キュリオとネコちゃん。
クールな表情ですね、よく見ると。
けっこう長い時間、
このネコと遊んだのかな・・・でも、
さすが
知床のネコ☆
少しのことでは動じない余裕が見える(??)。ネコって、
接近すると、
ソッコー逃げるイメージだから。

キュリオ&ジーケイさんには
ネコをも惹きつける魅力があるのね☆
このネコちゃん、すごい安心しきってるわよねぇ。

知床と言う雄大な地で暮らしている猫チャンならではの2ショットですネ(^_-)-☆
ジーケイサンとどんな会話したのかしら(^-^)g"
            連休も後残り2日かと思うと…寝たくな~い(>_<)
            そうそう…今日外出先で見覚え(?_?)のある文字に              チェブラーシカ…早く夏にな~れっ(^-^)g"

ネコはかなり好きだね☆あたし。
ジブリ美術館のネコバスのコーナー、子供しか入れないじゃない。
あの時程、子供に生まれてくればよかったと思った時はないわね。まったく。
でも、ネコバスって変な顔よね。
(ちなみにジブラーじゃないから、ジブリの話はふられてもついていけまんわよ)
イヌはだめなんだぁ。
子供のころ、「だるまさんがころんだ」でストップしてる時に、おもいっきりイヌにあしを咬まれて以来…こわいんだぁ。
だからキュリオもイヌには近づかないの。きっと。
チェブラーシカは、あの小汚さにイチコロよ♪

犬とのそんな悲しい思い出があったなんて(゚ーÅ)。いつかそのトラウマが消えるといいですね。

夜更かしなんて…するんじゃなかったワ(^o^;            
ふってしまった私も反省(T_T)        
            ジーケイサンがいちころになっちゃった例の…
            北京オリンピックにおいて…ロシアチームの公式マスコットですって(*_*)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
