

傘がね

とんでっちゃった。

こないだの雨のあと、ベランダに干しておいて忘れてて…
昨日の強風で、旅立ってしまわれました。

え?不法投棄??

ちがうも~ん、探したけど、どこにもいないんだも~ん!


kasa.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

旅たつ物は違うけれど…某テーマパークでよく見かける光景(*_*)                     
ってさすがに人生長い私でも傘は見たことないわネ(^o^;              
地震だわ(@_@;)大きいし怖い(T_T)

きゃー地震!
ジーケイさんとこ大丈夫?
傘が降ってきたら…、ビックリしただろうなぁ。
でもそれがジーケイさんのだったら、ちょっとうれしいかも!?

残念でしたね・・・。傘。
でも私だったら次に傘を使うときまで、
とんでっちゃたことに気づかないと思う。
最近脳みそヤバイから。
だからやらなきゃいけないことは全てメモします。
そして終わったら線で消す。
地震が来るとなぜか天井の電気を見てしまう。
吊り下がってないから揺れないのに。
子供の時の習慣って恐ろしい。
ジーケーさんは大丈夫でしたか??

この地震のせいで、二ヶ月ぶりぐらいにテレビの電源入れた☆
震度5弱だってさ。けっこう強いよね。
あたし、物欲の人だから、緊急時に持って行きたいモノがいっぱいある……
どうしよう。
でもたぶん
わけわかんないモノ持ってにげるんだろうな。
とりあえずファブリーズとか。

おっきな地震でしたね。
ちょっと部屋で動き回ってたから、震源地が自分じゃないかと焦りました(>_<)
傘、旅立ちの時を迎えたんですね。
傘としてではない、新しい自分を探しに・・・
アディオス!

中学生の時に母からプレゼントされ大切にしてきた傘が私も三月の強風に飛ばされて…悲しんでいたら、なんと一月後に不思議なことにアパートの階段に誰かが…。
大切に思っているものは必ず戻ってくるって、昔からいいますから♪♪

ジーケーさんはいつもテレビ観ないんですね。私はテレビ大好きだから、二ヶ月も観ないなんてありえない。
ファブリーズ・・・
電車で吹き出して笑ったら、隣のおじさんに見られちゃいました。
気分を変えてて昼間に書込みしてみました。ランチタイム♪♪

またお気に入りの傘がみつかりますように(*^_^*)。
私は電車で忘れてしまい出て来なかったので(泣)、またお気に入りを捜さねば…。

今日も雨ですが、
傘はありますか?
冷たい雨なので、濡れませんように…
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
